狸小屋 絵倉庫
 
狸小屋は http://tanukigoya.seesaa.net/ へ移転します
 


2004年6月を表示

■ 紫煙 ■

PainterClassic 2004/6/28


6月28日(月)23:59 | トラックバック(0) | PAINTING | 管理

■ やすらぎ ■

コピー用紙(B5)、ボールペン 2004/6/25


6月25日(金)23:59 | トラックバック(0) | DRAWING | 管理

■ 微笑 ■

コピー用紙(B5)、ボールペン 2004/6/25


6月25日(金)23:59 | トラックバック(0) | DRAWING | 管理

■ 見下ろす ■

PainterClassic 2004/6/20


6月20日(日)23:59 | トラックバック(0) | DRAWING | 管理

■ 寓話 ■ 線画:やっこ様

やっこさんの描かれた素敵な林檎王子を着彩させていただきました。愁いた表情が物語を髣髴とさせてくれる本当に素敵な線画でした!塗っている間も次々と情景が思い浮かんで、色々空想できて楽しかったですv実は本家に投稿した時、どうやらレイヤの結合を間違えたらしく翌朝コッソリ修正した思い出もあったり(^^;2004/6/12


6月12日(土)23:59 | トラックバック(0) | COLORING | 管理

■ 陽光 ■ 線画:志麻真崎様

志麻真崎さんの描かれた可愛くてカッコ良い女の子を塗らせていただきましたv凄く線の綺麗な線画でした~vいつもは線を生かす塗りがなかなかできなくてA値や色変えで無理やり塗りに線画を合わせると言う強引なやり方をしてしまうのですがこちらの線画は非常に扱いやすくて、珍しくそういった操作は一切しませんでした。塗りやすい線画が描けるというのも高い画力の表れなんだろうな、としみじみ思っちゃいました。2004/6/9


6月9日(水)23:59 | トラックバック(0) | COLORING | 管理

■ 慕情 ■

PainterClassic 2004/6/2


6月2日(水)23:59 | トラックバック(0) | PAINTING | 管理


(1/1ページ)